大興奮

はいどーもみなさんなつこいです!!大興奮中です!!

まずこちらの画像を

f:id:soumasouma0805:20171115145438j:plain

 

3キルジョカ大好き僕「なんだこいつ!!!??ぶっ壊れでしょ!!?」

 

それではパパっとまとめて行きましょう。

・盾がブレイクできない

これは仕方ない。ナゼロがある以上制限なし1コスジョカの生き物は強すぎなのです。

 

・自分はトリガー使えない

クリーチャー、呪文、あらゆる文明のトリガーを封じます。トリガーとの併用は難しそう。

 

・デッキになんまいでも

!?!?!?!?

なんで!?!?どうして!?!?

強すぎ!!!!

 

パワー820

雑魚。あとパワー100下げてこい。

 

さぁそれではなつこいの暴論タイムです。

トリガーが使えないだァ??元から入れてないね!!

これでこのデメリットは解決!!

盾ブレイク出来ないぃ??万太郎の進化元になればおけ!

これもおしまい!!

 

というのもほどほどに。しっかり自論を語ります。

1コスの無色生き物ならば1tニヤゲが可能になります。

これで後手でハンデスされる悲しみもなし。強い。

またそもそもが軽いので新たな3キルルートが出来ました。

やったぞ3キルルートが捗るね。

 

ですがやはり気になるのは「盾がブレイク不可」という点。

えぇもちろん納得です。なにも文句はありません。

 

???「プレイヤーは殴ってもいいのだろう???」

 

そう!こいつ直接ダイレクトならいけるのです!!

これが本当に魅力的。どんなにパワーが低かろうととどめを刺すには十分。

 

最後におまけ的な効果で「デッキに何枚でも」

古よりデュエマの強いカードは4枚なのです。

ならこんなに強いこいつはいったいデッキに何枚入る??

そこで考えたレシピがこちら。

 

 

ヤッタレ4

チョコット4

ジョジョ4

ニヤゲ4

ナゼロ4

パーリ騎士4

ダンガンオー4

 

 

残りは全てはずれポンの助。

 

さて、無限回収の旅へと。